勿論、幸せになりたい。

想い想われマンドリル

弁明など

ブログを始めたのは暇が出来たからと、夫との関係が安定してきたから。

はてなを選んだ理由は周囲に使ってる人がいないから。(元々はてブは使ってましたが)

毎回セルクマしてる理由は何日ぐらいではてなから女子として捕捉されるのかが知りたかったので。

まだ野放しのままです。いえーい

あと今日はてブ見たら「ガールズ」などという新カテゴリが出来てて驚きました。

男性が書いたと思しき記事もありましたが何がガールズなんでしょうか。

ガールズが好みそうなものにまつわる記事?

少なくとも私はお砂糖とスパイスと素敵なものでできていない方の女なのであんまりガールズには関係なさそうです。

20代も後半に入り女子を名乗るのも躊躇われる年齢ですが、はてな女子はキャピキャピ感皆無で何かちょっといいですよね。

全体的に手強そう。

喧嘩する時に図解しそう。

メールで言い争いになったらすかさずスクショ出してきそう。

はてな女子VSはてな関連を何も見たことがない男子、これ数秒ではてな女子が勝ちそうですね。瞬殺ですね。

泣いてもさらに追い詰めますね。

ついでにはてなで顛末を晒してみんなで笑いますよね。(偏見です)

最近CMで「立ちっぱなし女子」とか言っててもう何でもありだな、生きてる系女子だな、とか思ってましたが、はてな女子はこの分類一つでかなり人となりがわかるので大変有意義だと思います。